蟹江ステーションハイツ(仮)新築工事

皆様こんにちは。ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。
特に3月は、年度末ということもあって、色々な更新手続きなども重なり、バタバタしておりました。

さて、今建築中の 蟹江の賃貸アパートの様子です。
内装もクロス貼りが始まり、もうすぐ完成です。

ロフトのついたワンルームですが、天井がとても高いので、開放感があります。
女性をターゲットにしておりますので、やさしい色使いにしています。

床はパイン材を使い、壁は一面だけ漆喰を塗ります。もちろん断熱性能にもこだわっています。木造だけど、寒くない!なかなかない賃貸住宅です。

 

洗面脱衣所のクロスはストライプで、クッションフロアはドットにしてみました。
お部屋の一面は、イェローやブルーグレーなど、一部屋ずつ違う雰囲気にしています。最後の写真はよく見えないですが、クッションフロアに、コルク柄です。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム
を更新しています! フォローどうそよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/bchomesss/