FPの家 O様 完成写真.3

 

 

とてもかわいい子供部屋。
ペイントされた輸入建具ダイヤ型のガラスとの組合せは、自由にできます!
ファミリークローゼットの入り口。三角屋根で楽しく。廊下の明かり取りの役目もあります。
花柄の輸入クロスが素敵なトイレ。いろいろネットで見ていると、素敵なものがあって(値段も高い)のでやばいっと奥様が楽しそうにおっしゃっていました。
白で統一した玄関ポーチ。こういう感じのトイレの小窓がついたドアって意外と少ないんですよね。
こだわりの玄関タイル。真っ白なサイディングとの相性もばっちりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム
を更新しています! フォローどうそよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/bchomesss/