K架設工業 管理棟 新築工事5

K架設工業の事務所の新築工事の様子です。
エントランスのデザインも決まってきて、今はタイルをどれにしようか、お悩み中です。
応接間のドアはエッチングを施すので、そのデザインや、お施主様は決めることがたくさんです。
事務所の中の梁はこんな感じ。あるのとないのとでは、雰囲気が随分違いますよね。




インスタグラム

を更新しています! フォローどうそよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/bchomesss/

新しいホームページ

みなさまこんにちは。
このホームページを作ってもらって、10年以上過ぎたでしょうか。
いま、新しいホームページを考案中です。
見やすくて、親しみのある感じにしたいと思っております。
夏ころ完成するかな?
楽しみです。

インスタグラム

を更新しています! フォローどうそよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/bchomesss/

K邸 新築工事

みなさまこんにちは。
K邸の新築工事が始まりました。K様は隣に住んでみえるおうちがありますが、隣に新しく新築をされます。お孫様もよくおうちにみえるそうで、寝室を多めににつくります。ちいさなお子様もみえませんので、キッチンは壁付けのプランになっております。
今のおうちとの行き来も簡単にでき、新しい生活も楽しみですね。10月ごろ完成です。



 

インスタグラム

を更新しています! フォローどうそよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/bchomesss/